2011年02月23日

行きたい。

   <昨年から行きたいと思っている所。>

 ①東へルマンリクガメのプリンスを買ったお店、「かめぢから」・・・埼玉県

 ②野毛山動物園・・・横浜

 ③伊豆アンディランド・・・静岡県(伊豆)

 ④新江ノ島水族館・・・神奈川県
    昨年の月九ドラマ「流れ星」で有名になった?水族館。
   フワフワ揺れるくらげをボーっと見てみたい。
   それと、かめパンとカメロンパンストラップを買いたい。
   江ノ電に乗りたい。乗ったことがない。
  
  行きたい。

  行きたい。


同じカテゴリー(優子りんの日々)の記事画像
4月にむかって気持ち新たに!
本日のティータイム。
本日のティータイム。
本日のランチ。
かわいい!!飛び出し坊やグッズ。
本日のティータイム。
同じカテゴリー(優子りんの日々)の記事
 4月にむかって気持ち新たに! (2011-03-19 19:35)
 本日のティータイム。 (2011-03-14 19:41)
 本日のティータイム。 (2011-03-13 15:51)
 本日のランチ。 (2011-03-13 13:35)
 かわいい!!飛び出し坊やグッズ。 (2011-03-13 12:44)
 本日のティータイム。 (2011-03-12 17:03)

Posted by 優子りん at 16:17│Comments(2)優子りんの日々
この記事へのコメント
優子りんさん

失礼ですが、優子りんさんは、関東出身?

埼玉まで、亀ちゃんを捜しに行かれたのですか?

私は、結婚生活15年間は、神奈川県在住で、最初の5年間は、江ノ電がすぐ近くを走る、駅前近くに住んでいました


江ノ島水族館は、何度か行きましたが、今、綺麗にリニューアルされたそうですね

亀ちゃん達がいる、動物園に行きたいそうですが、私のお気に入りは、金沢動物園です

横浜八景島の山手側にある、大きな動物園です

平地じゃなくて、山地を利用した、壮大な動物園で、コアラがいます

私は、パンダが好きなんで、よく上野動物園にもパンダを見に行ってましたよ

パンダ、2、3日前に中国からカップルでやってきて、嬉しいです

一応、連れ合いは、茅ヶ崎のマンションに住んでいます(笑)
Posted by フーミンママ at 2011年02月23日 17:33
フーミンママ様

 亀(プリンス)は、ネットで写真を見て、あと、店長さんと特徴を電話でお聞きしながら、夜発送の次の日午前中着便(宅配です)で購入しました。とても心配だったのですが、私が師と勝手にあがめているブリーダーさんがそうして埼玉のショップから何回も購入され、素晴らしい亀さんの姿をブログで拝見しているので決断しました。元気に到着して、やはり質の良い亀でした。以前に買ったホルス達は、大阪のショップで購入しました。
 金沢動物園という所もあるのですね。調べてたらズーラシアなるものまであることが分かりました。
 私は、生まれも育ちも関西です。子供が幼稚園のとき、神戸の王子動物園に何回もパンダを見に行きました。
Posted by 優子りん at 2011年02月24日 09:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
優子りん
優子りん
東へルマンリクガメベビー一匹、ホルスフィールドリクガメ二匹をリクガメ不毛地帯の滋賀県で飼育しています。他に、東京ディズニーリゾート、ジャニーズ、読書、旅行も大好き。カフェが好きで冬は家でも、紅茶、コーヒー三昧の日々です。
 ★★カメ友さん募集中です。★★